お知らせ一覧

営業時間変更のお知らせ

いつも桜をご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、2024年1月より閉店時間を夜10時とさせて頂きます。ラストオーダーは夜9時となります。

月曜日は、閉店時間を夜9時、ラストオーダー夜8時とさせて頂きます。

お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

2024年01月01日

定休日変更のお知らせ

いつも桜をご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、2021年10月より毎週火曜日・水曜日を定休日とさせて頂きます。

お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

2021年10月02日

店内全面禁煙のお知らせ

いつも桜をご利用いただきありがとうございます。

桜では、健康増進法に伴う受動喫煙防止対策として

2020年4月1日より店内全面禁煙とさせていただきます。

喫煙されるお客様にはご不便もあるかと存じますが、何卒ご理解とご協力の程心よりお願い申し上げます。

2020年03月25日

料金改定のお知らせ

10月より、メニュー料金の価格表示を税込価格に改定させていただきます。

お客様のご理解をいただきますとともに今後ともご愛顧いただきますよう何卒宜しくお願いいたします。

2019年09月30日

電子マネー・スマホアプリ決済に対応しました

電子マネー・スマホアプリ決済によるお支払いができるようになりました。

対象のブランドは以下になります。

電子マネー :・nanaco ・Suica ・PASMO ・楽天Edy etc.

スマホアプリ決済 : ・楽天ペイ ・Pay Pay ・Origami Pay

※電子マネー・スマホアプリ決済でお支払いの際、当店でご利用できる「桜ポイントカード」はポイントが貯まりませんのでご了承ください。

2019年04月19日

クレジットカードに対応しました

当店でクレジットカードによるお支払いができるようになりました。

対象のブランドは「VISA」、「Master Card」です。

※クレジットカードでお支払いの際、当店でご利用できる「桜ポイントカード」はポイントが貯まりませんのでご了承ください。

2017年05月22日

サイトをオープンしました

ホームページを開設しました!

お得なキャンペーンやお知らせを随時アップしていきます。

2016年12月24日